体験者の口コミ

長引く不調で悩んでいる人のための漢方堂

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/09/13 みきポンさん女性30代

3年前から原因不明の腹痛で悩んでいました。婦人科や胃腸科などいくつもの病院や大学で検査をしても異常なしと言われ、原因もわからず痛みがずっと続いてきました。
正直、漢方は選択肢になかったのですが、知り合いから古河漢方堂さんのお話を聞いたので気になっていて、買い物に行った際にお店の看板を見て「長引く不調」の言葉で電話をかけました。
山川先生に具合と悩みをじっくり聞いてもらい、選んでいただき、漢方薬が決して苦いだけじゃないことを知りました。お伺いしてから痛みは徐々に和らいできて、いくつか替えてもらいながら半年経ったところでずっと楽になりました。
先生の言っていた通り、血流が良くなり、便秘ではないのですがお通じをさらにしっかりすることでちゃんと解毒しているのがよくわかりました。先生と漢方に出会えて本当によかったです。悩んでいないでもっと早く来ればよかったです。ありがとうございます。
体調が良くならずに悩んでいる人のための漢方堂だと思います。私のこの口コミが不調を改善するきっかけになると嬉しいです。

お店からのコメント

長いつらい痛みをよくこらえてきましたね。毎回体の反応をお聞かせくださるので、大変助かりました。二人の力で痛みを軽減できたと言えます。これからますます元気になっていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP