体験者の口コミ

主人も納得の成果でした。

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2019/08/22 Rさん女性30代

20代の頃から153㎝、70㎏台でした。3年前に極力食事をしない方法で22㎏のダイエットをしました。しかしこの3年で15㎏(67.5kg)戻してしまいました。
何をしても下がらずに困っていた時、薬剤師の先生が指導してくれる漢方ダイエットを選びました。主人も薬剤師で調剤薬局を経営しているので安心して飯塚先生に相談できました。血液検査をすると中性脂肪が48.5、総コレステロールも264もありこのままでは病院の薬を服用することになると焦りました。
飯塚先生の話はとても分かり易く納得できました。
30代で生活習慣病になる人もいるとうかがい、真剣に取り組むことにしました。主人も応援してくれて2ヶ月で総コレステロール、中性脂肪ともに下がりました!!
主人も納得の成果でした。体重も5㎏落ちて体も軽くなりました。主人も仕事柄、神経を使うので紹介していただいた免疫を整える機能性食品は主人と一緒に今後も続けていきたいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント

33歳という若さでコレステロール、中性脂肪が異常に高い数字を示してご本人も相当ショックをうけていらっしゃいましたが2ヶ月間の指導で見事に正常値になりました。これからはご主人の健康管理も応援していきます。
(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP