体験者の口コミ

頼りにしています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/12/28 キキどこいったさん女性40代

当初は、漢方ダイエットでお伺いしたのですが、子宮頸がんを患って緊急入院もしてしまった為、先生へのご連絡もバタバタしてしまったのにも関わらず、「ガンを患った方々のご相談も受けていますよ」と仰って頂きました。
2ヵ月の入院を経て、現在は退院後の副作用等の相談にのっていただき、多分もう少し時間が掛かるところだと思うのですが、体力回復も早かったんだと感じます。
治療は辛いというよりかは「治す」為に一生懸命で、治療がひと通り済んで、回復に向ける方が、不安や不調で気分が落ち込むところだった所、マメに励ましのご連絡をいただき、来店までこぎ着けた時は、感無量でした。これからも、色々とお世話になるかと思いますので宜しくお願い致します。

お店からのコメント

「出血多量で倒れて入院した」と聞いた時は本当に驚きました。あんなに大変な状況から、ここまで回復してお顔を見れたときは私もとても嬉しかったです!
退院後も決して元気というわけではありませんでしたが、ご来店の度に回復していく姿が見れて、今ではひと安心しております。来年は日常に復帰するという目標に向けて、私たちも引き続きサポートしていきます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP