体験者の口コミ

普通に仕事できるじゃん!と、とても気持ちが楽になっています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2022/11/05 サポさん女性40代

半年ほど前から、めまいがするようになりました。
普段はフワフワするような感じですが、生理前になると更に悪化します。
酷い時はグルグルして吐き気を催すこともあり、仕事にも支障が出ていたので困っていました。
耳鼻科にはかかったのですが特に異常はないということで、これといった改善案もなく行き詰っておりました。
市販の薬も試してみましたが、あまり効いている感じもなく、少しはマシかなと思う時があってもほとんど効果が持続しませんでした。
そこで別の相談で通っている練馬漢方堂さんに話してみました。
早速、始めてみると2日でめまいが楽になり、驚きました!効果も持続しています。
また、普段から生理痛が酷く、生理の時にはいつも痛み止めを飲みながら仕事をしていたのですが、痛み止めがなくても過ごせる程にめまいと合わせて生理痛がとても楽になりました!
普通に仕事できるじゃん!と、とても気持ちが楽になっています!
予防も含めて引き続き続けていこうと思います。

お店からのコメント

サポさんも経験されたように、めまいは酷くなると仕事や日常生活に大きく支障をきたします。しかもあらゆる状況が絡み合って発症するため、明確な原因が特定できず治療が長引いたり、改善しないことも珍しくありません。今回はお体に合って本当に良かったです。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP