体験者の口コミ

湿疹(汗疱)が良くなって感動しています。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/01/18 クローバーさん女性30代

数年前から汗疱と診断されてステロイドや包帯みたいに巻かれる薬などを使用してきましたが、最初はそれをすれば良くなってきていましたが年月を重ねるごとに回復しなくなってきて、普通の肌じゃなくなってきました。
湿疹が出たら氷水につけてかやみ痛みをとりあえず忘れる方法で、正解じゃないと思いつつ辛すぎてやってどうにかごまかして寝ていました。アルコール消毒も影響していたと振り返っては思います。
普段電車に乗らないんですが、2年前くらいから駅看板で練馬漢方堂さんは気になっていました。ただ一向に良くならない状況なので、ダメもとで行ってみようと練馬漢方堂さんを予約しました。漢方屋さんに初めて来て、どんな所かイメージがつきませんでしたが、こんなに丁寧な接客をしてくれるものかと思いました。
頭痛や喘息もあり冬は寒暖差で痛み止めをすごく飲むのですが、それも無くなりました!
それもビックリですが、生理前に気持ち悪くなるなどPMSの症状もなくなりました。
手の湿疹(汗疱)もスタートして3週間くらいから新しいのが出来なくなってきていると感じました。1ヵ月ちょっと経って年末年始の休みを挟んだのもあって、すごくきれいになってきています。氷水に手を付けてかゆみ痛みをごまかして寝ることも無くなっています。
そういえば今年の冬はしもやけも起きていません。血流も良くなっているのだと感じます。手の不調で困って良くならない人はぜひやってみてください!
今までと違うやり方で、こんなに良くなるとは思いませんでした。

お店からのコメント

免疫や血流のレベルがぐんと良くなった感じですね。
身体に熱がこもらなくなり、汗疱の症状や湿疹ができなくなってきています。この調子でいきましょう!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP