体験者の口コミ

思っていたよりも飲みやすく、イヤな感じはありませんでした!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/02/27 T.Tさん女性40代

夫婦共にダイエットに興味があり、不眠やめまいなど自律神経のトラブルを抱えているという事もあって、2年ほど前から旦那と一緒にお世話になっていました。旦那は10kg、私は4kgほどのダイエットに成功していたのですが、ライフスタイルの変化や体調不良が重なり、ダイエットよりも健康相談をする機会が増えていました。特に年末から年始にかけて感染症にかかったり、引っ越しをしたりと更に忙しい日々を送っていました。
熱などの症状はもう治っているのですが、それ以来、耳の閉寒感が続いていて、なんだか疲れやすくなっている気がします。
元々、胃腸の調子が安定せず、ダイエットをしっかりしていた時に比べて太ってきた実感もあって、今回の腸活漢方キャンペーンに参加してみようと思いました。
始めてみると劇的な変化はまだ分かりませんが、なんだかお腹の冷えが良くなっている感じがします。健康面の相談は引き続き、今回は新たに腸活も続けてみようと思います。

お店からのコメント

環境や体質が変わってしまったというご相談は本当に多いです。それにもかかわらず、病院ではあまり取り合ってくれないようなトラブルが多いようにも見受けられます。だからこそ未病や日々の予防にも使える漢方がお役に立てると感じています。ダイエットはもちろん、これからもお二人の健康の支えになれば幸いです。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP