体験者の口コミ

眠りの質が改善し、ふらつきが無くなってきました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/03/04 T.Aさん女性60代

去年の暮れ頃からプライベートの面でやらなければならない事があり、神経をすり減らす日々が続いていました。これに加えて仕事の多忙も重なり、睡眠のトラブルやめまいのようなふらつき、突然エネルギーが切れるような症状が出ており困っていました。
そこで以前から、お世話になっている練馬漢方堂さんに相談しました。
早速、始めてから、ふらつきがすぐ全く無くなったという訳ではありませんが、考えがまとまらない感じが無くなり、集中してストレスなくストレスの元に取り掛かる事が出来るようになりました。眠りの質も改善し、それに伴い、ふらつきも無くなってきました。日中、歩いていると、突然エネルギー切れが起こり、トボトボ歩きが始まることがまだありますが、ストレスの元が無くなれば(あと少し)、改善するだろうと思えるほどになっています。

お店からのコメント

現代社会においてストレスが全くないという人は、恐らく一人もいないと思います。そして一言でストレスと言ってもとても大きな問題や、慢性的に続くものなど様々です。ですがそのいずれにせよ、結果的に人はストレスによって体調不良に至ることがあります。T.Aさんは今回、そのダブルパンチを受けてしまい、脳や体がキャパオーバーになった結果、様々な不調が起きているご様子でした。漢方を活用することで「ストレスなくストレスの元に取り掛かる事が出来るようになりました」というのは本当に大きな変化ですね!お役に立てて良かったです。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP