体験者の口コミ

このまま歩けなくなるかと、覚悟したこともありました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/03/28 S.Tさん男性60代

1年程前に力仕事で腰を痛めてしまいました。検査もして仙腸関節痛や軽度の腰椎ヘルニアがあると指摘を受けました。鍼などにも通っていて、その時の痛みは治まったのですが、夏前に出先で急な痛みと、言い難い不快感に襲われ、椅子にも座っていられないような状態になりました。秋頃になると太ももにも痛みが出るようになり、特に仰向けになると痛みが増してしまうので、寝ていても激痛で声が出るような事もありました。
そこで別件で相談していた練馬漢方堂さんでお話し、始めてから1日、2日で変化を感じ、このまま続けたら効果を期待できるとすぐに確信しました。腰痛は劇的に改善し、今では日頃の健康のために続けているだけで、普通に日常生活を送れるようになり、本当に助かっています!

お店からのコメント

S.Tさんは過去に尿管結石を患った経験があると伺いましたが、今回の腰痛はそれに匹敵する程の痛みだったと聞いて驚きました。大人の男性が声を出す程の痛みが続くとなると、正にこのまま歩けなくなるのではと想像して、本当にお辛かったかと思います。お役に立って良かったです!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP