体験者の口コミ

冬に冷えなくなりました

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/04/24 Y.Sさん女性20代

高校生の時から冷えを感じるようになり、そこまで冷えが生活に支障を感じるわけではなかったけど冷えやすいと感じていました。
ただ転職して外回りの仕事になったことで、この冬は特に足の冷えが酷くて眠れないという事が起きてきました。
お風呂やサウナに行ってみたりしたんですが、体の芯が冷えている感じで温めてもすぐ冷えてしまう感じが続いていました。
それで冷えについて調べた時に、「漢方」というワードが出てきていたので、駅の看板で練馬漢方堂さんを知っていたので来てみました。
他にも漢方薬局はあるんですが、練馬漢方堂さんを選んだのはホームページに価格帯について「毎回相談してくれる」と書いてあったので続けやすそうと思ったからです。
実際接客、カウンセリング受けた時の印象もグイグイな感じじゃなかったです。
一般的な漢方薬局のイメージが「入って買うまで出られない感じ」なんですが、ちゃんとホームページや口コミサイトで情報を出してくれたので非常に安心しました。
始めて割とすぐに寒くて寝れないって事がなくなりました。眠りの浅い感じも無くなりました。
結構真冬でも今までみたいに真から冷えると言った寒さは感じなくなりました。かといって熱くなりすぎる事もなかったです。
寒い時の心強いやり方が分かってよかったと思います。

お店からのコメント

漢方薬局の情報発信について口コミ頂き本当にありがとうございます。誰もが使うサービスじゃない漢方薬局は情報がないと普通はご来店していただきにくいですよね。困っている方にそんな苦労をおかけしないようにこれからも情報発信に努めようと思います。
冷えは漢方の専売特許だと思っています。いつでも便利に使ってくださいね。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP