体験者の口コミ

首の痕もすっかり無くなりました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/11/18 キキどこいったさん女性50代

軽度のアトピー持ちで、冬場など乾燥の目立つ時期になると肌トラブルが出やすい体質です。だからと言って、市販のスキンケアでは逆に肌が重たくなるような感覚があったりと、なかなかしっくりくるものがありませんでした。加えて2ヶ月程前には帯状疱疹になってしまい、治りかけの部分の痒みで、寝ている時にも痒みを感じる事が度々ありました。
そんな時、普段から通っている練馬漢方堂さんでせっかくなので試してみる事にしました。
すると、翌朝まで痒みを感じる事なくスッキリ過ごす事が出来ました!1回使っただけで肌の痒みが楽になり、本当に驚きました!
また、職場ではネックストラップをしているせいか、ストラップのこすれや汗の刺激による痕があったのですが、気付いた時には首の痕もすっかり無くなっていました!仕事中の保湿感もとても長持ちしていて、コレは良い!私に合っていると感じたので続けています。

お店からのコメント

飲む物も添加物などを受け付けないキキどこいったさんだからこそ、スキンケアも当店のものをぜひお勧めしたいと思いました。痒みだけでなく、肌の痕も改善しており、気に入って頂けて本当に良かったです!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP