体験者の口コミ

毎晩の痛みと恐怖心から解放されました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2024/02/21 S.Yさん女性80代

現役で働いている頃から冷え性で足がつりやすく、3年前くらいから特に足がつる頻度が増えていました。どうにか改善できないかと色々試してきましたが、ほとんど効果がなく、なかなかピンとくるものに出会えませんでした。
そして去年、入院してから急激に悪化してきて、毎晩こむら返りの痛みで目が覚めるようになり更に困っていました。それ以来、足裏にも痛みや痺れが出るようになり、どちらかというと人よりも歩くのは早い方だったのですが、ヨタヨタして日常歩行にも影響がでていました。また、日中でも足の疲労を感じると、またこむら返りが来るんじゃないかという恐怖心もあって、公共の交通機関を避けるようになりました。
練馬漢方堂さんでは別の悩みで通わせてもらっているのですが、こむら返りの事も相談しました。翌日から、あれだけ困っていたこむら返りが噓みたいピタッと良くなり、本当に驚きました!毎晩の痛みと恐怖から解放されました。
胃もたれなど、トラブルもなく助かっています。

お店からのコメント

こむら返りは命に関わる症状ではないにせよ、程度が酷い場合は馬鹿に出来ません。特にS.Yさんは頻度が多く、睡眠や日常生活にまで支障をきたす程ですので相当、お辛かったかと思います。お役に立って、本当に良かったです。

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP