体験者の口コミ

ダイエットは他人の手を借りることも大切だと思います。

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2018/10/07 あけみんさん女性50代

50才を過ぎた頃から、健康診断の結果、標準体重を年々上回るようになり、歳のせいだから仕方ないと思っていました。
家族に携帯でお気に入りのワンピースを着ている時、全身を写メってもらった画像を見て「!!」「これはダメだ!」「ひどい!」
そんな時にナイスタウンで丸福薬局さんの記事を見つけ、記事を切り約1ヶ月手帳に挟み悩みました。「本当にやせられるのかしら?」思いきって電話してお店へ。
実体験を話してくださり、漢方ダイエットの説明、私の生活リズムに合わせてのプランを設定していただき、アドバイス通り服用していると1ヶ月で少しですが2.9㎏減量できました。
カウンセリングでは良くなっている所についてとてもほめて下さるので、ますますヤル気が出ます。改善すべき点について、細かく分かりやすく教えてくださいます。
カウンセリングでお店に伺うのがとても楽しみです。
目標の5㎏達成までよろしくお願いします。

お店からのコメント

あけみん様、いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
ダイエットが順調で私どもも喜んでおります。ダイエットは数多くの漢方相談の中で最もストレートに努力が報われるお悩みです。定期的な測定とカウンセリングで効果を高めるアドバイスができればと常々思っています。これからも目標の5㎏減量を目指して全力でサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP