体験者の口コミ

3ヶ月で6.4㎏減のダイエットに成功しました!!

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2019/06/24 Oちゃんさん女性40代

30代後半から少しずつ太り始めて、気が付くと5㎏以上増えていて、スカートのウエストがきつくなってきて、合わなくなってきました。
健康新聞やリビングをみて1年くらい経っていましたが、「最後のダイエットにしませんか?」の問いかけに思い切って電話をかけました。
初回カウンセリングを受け藤田先生が丁寧に話しをしてくれて納得出来たので、漢方ダイエットをスタートしました。無理に押しつけない接客に好感がもてました。
2週間に1度お店に行き、アドバイスをもらいながら3ヶ月で6.4㎏減(体脂肪6㎏減)目標50㎏をきることが出来て、49㎏台になりました。半年以上経ちますがリバウンドもしないで49㎏台をキープしています。今は月に1度お店に行き、体成分測定器にのっています。体が温まって冷えがとれてきた気がします。疲れも前よりも疲れなくなりました。
お肉や大好きなハイボールを飲んでも出来るダイエットなので楽しかったです。きつかった服が着れるようになって気分もハッピーです!!

お店からのコメント

Oちゃん様いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。頑張られたせいかが得られ私どもも喜んでおります。血圧が高い人が毎日血圧を計るように、ダイエットも自己管理をすることでリバウンド防止になります。指導させていただいた正しい食事をして、健康維持・向上していきましょう。今後ともしっかりとサポートさせていただきますね。
(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP