体験者の口コミ

我慢せずにまずは相談。笑顔になれます。信頼できる先生方との出会いに感謝

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2023/03/25 カフェラテさん女性50代

50代の始めだというのに(BMI=30以上という数値)慢性的に膝は痛くて曲げられず階段はまともに降りられないし、正座も出来ませんでした。更年期だからと思い込み身体を自由に動かせることができなくなっている事に気づかず当たり前になっていて、日常生活に支障が出ていました。リビングの新聞を見て目に留まった丸福薬局さんの広告。
勇気を出してお電話させていただきました。予約をしてカルテを作って頂き、適期的な計測とカウンセリング、データは優しく丁寧に説明してくださり安心です。
前回のデータと比較することが出来ます。体質と生活のリズムに合った提案と飲み方も教えてもらえます。4月から始めていつのまにか少しずつ不調がとれて体重も減りました。
まだまだ標準(適正)体重となれるようにムリなく続けたいと思います。
必要な病院での治療を受けながらいつからでも始めることが出来て、病気を予防しながら、付き合いながら、自分を取り戻しつつあり(喜びと)寿命までは、少しでも健康であり続けられるようにと日々過ごせることに感謝の気持ちで一杯です。

お店からのコメント

カフェラテ様、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
漢方ダイエットの成果が得られ、私共も喜んでおります。
今度とも健康づくりのサポートをさせていただきますね。
(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP