体験者の口コミ

7.3㎏減のダイエットに成功!!体調も良く「やせたネ!」と言われて嬉しいです!

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2017/08/21 寮母です。さん女性50代

私は35歳を過ぎた頃から少しずつ太ってきました。自分の甘えもあり食べ、
気がつけば57㎏を越えるほどになっていました(ちなみに私の身長は149㎝です)。
その間、やせる!という商品はたくさん購入しましたが、何一つやせられたものはありませんでした。もう、やせるのは無理かな?と思っていた時に、リビングの新聞を見て丸福薬局さんのことを知りました。行こうか?どうしようか?しばらく迷っていたのですが、このままではいけない!と思い、丸福薬局さんに駆け込みました。
そして藤田先生に出会い、お世話になる事になりました。
藤田先生は気さくでとても話しやすく、よく笑う藤田先生が私はとても好きです。
5月12日からダイエットを開始して、まだ3ヵ月と経っていませんが、おかげで7.3㎏もやせる事ができました。
体の調子もよく今年の健康診断の数値も去年と比べ良かったです。毎年太りすぎなのでダイエットして下さい!と言われていたのですが、今年は問題なし!でした。主人からもやせたネ!と言われて嬉しいです(太っている間、事あるごとに、ふとい!ふとい!と言われていました)自分でも信じられないほど嬉しいです。
人は変われる!実感しています。50代の女性も頑張って下さい。
まだ、もう少しやせたいので藤田先生にお世話になろうと思っています。
藤田先生、よろしくお願いします。そして、ほんとうにありがとう!!

お店からのコメント

ダイエットが順調に進んでいますね。
体調も良くなり何よりです。寮母様の笑顔には店のスタッフ一同、いつも元気づけられます。
寮母様がご来店されますと、店がパッと明るくなるのを感じます。
目標体重まで一緒に目指していきましょう。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP