体験者の口コミ

ダイエットって楽しいんだ

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/10/03 ぷーすけさん女性30代

ここ数年ですごく太ってしまい、むくみが辛かったんです。汗も全然かかなくて。
二十歳の頃に30キロのダイエットをして、無理をしたため今になって体に影響が出て来ているのは自分でもわかっていました。去年も通販で買ったサプリで6キロ落としましたが、見事リバウンドしてしまったんです。
主人の知人から「漢方がいいよ」と聞いた次の日に、古河漢方堂のチラシが入って来たんです。ビックリ!近くにこんなお店があるなんて知らなかったです。
お店のみなさんも優しくてすごく話しやすかったです。
今、飲み始めて1週間が経ちました。飲んだ初日の夜には足のむくみが無くなって楽になりました。飲んだらすぐに体が温まって、トイレの回数も増えて、こんなすぐに体が変わるなんて思ってなかったから、もうビックリです。腕に汗をかくなんて今まで経験なかったし、手先までちゃんと温かく感じるようになりました。ラーメンを食べても汗をかいたことはなかったけど、今は家で普通に食事をしただけで汗をかくようになりました。
これからしっかり継続していきます。
自己流でお金をかけているよりは、お金をかけてもちゃんとやる方が安いと思います。一人で悩むより、先生と取り組むことで、あんなに辛いと思っていたダイエットを、初めてダイエットって楽しいと思えるようになりました。
何十年も繰り返している人にしたら、天国のようなダイエットですよ。

お店からのコメント

たった1週間でしたけど、声の張り、顔のツヤ、目の輝き、みんな変わっていましたね。しっかり感じられる体なんです。無理なダイエットから体のスイッチが切れてしまってたんです。しっかりスイッチを入れてあげられたから、これからどんどん健康に綺麗になっていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP