体験者の口コミ

漢方ダイエットの効果を実感しました!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/10/18 みっちゃんさん女性50代

産後太りから徐々に徐々に太ってきて30年(笑)その間にもバナナダイエットにエステ、病院で管理もしてもらったけど、どれも長続きしなくて、やっと痩せてもリバウンドしてきました。いよいよ歳をとってきて、このまま太っているのは醜いと思って、完璧に痩せたかったんです。
漢方には以前から興味があったので、最初は不安だったけど思い切って電話をしました。
山川先生はすごく話しやすかったですし、お話しや提案も無理を言わずに安心できたので、
先生に言われるように、漢方薬やサプリをちゃんと飲むことにしました。最初は飲むのも大変でしたけど、1ヶ月過ぎたぐらいから少しずつ体重が落ちてきて、ダイエットが楽しくなってきました。体重計に乗るのがワクワク嬉しいです。洋服もLからMになりました。
人には羨ましがられるけど、大きい胸が悩みなんです。この際、胸が小さくなればいいんですけど。スーツとかが綺麗に着られるようになりたいです。
お店でのチェックが時間が空いてしまうと不安になるんです。予約の前でも、快く受けてくださって、ちゃんと見てもらうと安心できるんですよね。修正しながらできるのが、私には合ってると思います。
これからも少しずつ続けていきます。自分に挑戦です。

お店からのコメント

体作りがしっかりしてきたら、ちゃんと体重が落ちてきましたね。意識もすっかり変わって、大人のダイエットが出来てますね。お食事も楽しまれているので、余力はまだまだあります。これからが楽しみです。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP