体験者の口コミ

今までのダイエットとは全然違うダイエットです

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/11/20 ミーさん女性60代

来年の2月に人間ドックがあるので痩せたくて電話をしました。もう何年も体重が変わらずで、毎年毎年「体重を落としなさい」って言われてたんです。
最近、血糖値も上がり気味になって来て、脂肪肝も言われてしまったんです。
そんな時に地元のタウン誌を見て古河漢方堂を知りました。
今までも、食事のことはずっと意識してても落ちない。食事量を減らしても減らしても落ちなかったんです。運動もそんなにできないし、代謝が悪いから痩せないと思って相談しました。漢方の力を借りれば落ちるんじゃないかと思ったんです。
初めて来た時は、人間ドックの結果を見てくださって、丁寧に話をしてくれて、一緒にどうしたらいいかと考えてくれたので安心できました。
スタートして3週間で3キロ落ちました。60キロの壁を切ったのはすごいです!私にとってこれはすごいことなんです!食べながらでも落ちる。肉が苦手だけど、タンパク質をどう摂るかを考えています。野菜は味噌汁を具沢山にして食べるようにしてます。お腹が空いた時はコーヒー、お茶で過ごせるようになりました。お腹が空いて辛いなんてことはありません。
グラフを付けているのがすごくいいと思うんです。少し増えると気をつけられますし。外食することもあるけど、友達と一緒に食べたいものを食べられるし、増えても反省と言うより、これから気をつけようと思えるので、全然負担じゃないんです。
2月の人間ドックを目指して頑張ります。

お店からのコメント

「食べてるのに痩せるのよ」と驚いてくださったのが嬉しかったです。食べないでも落ちないのも、理由がありましたもんね。この調子で人間ドック楽しみですね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP