体験者の口コミ

ダイエットなのに思いがけない効力を発見しました!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/03/12 K.Mさん女性50代

コレステロール値が上がってきて、閉経を迎え50歳を過ぎてきてから体重が増えてきてしまいました。
へパーデン結節で手の指の痛みも気になっていた。
漢方を飲み始めて1ヶ月弱。お化粧のノリがすごく良くなって、肌がしっとりしてきたので、ファンデーションが少しで済むようになったんです。
指の厚みを感じて握れなかったのに、随分としっかり握れるようになって、触っただけで痛かった指の痛みがものすごく軽くなりました。
ダイエットなのに、こんなに体が変わるなんて思ってなかったので嬉しいです。
薬の裏を見ると「病中病後」「滋養強壮」などと書いてあって、ダイエットとは関係ないじゃないかと思ったけど、健康になってくると代謝も良くなるから体重が落ちてくるものなのだと納得しました。先生の言ってた通りです。
まだ1ヶ月も経っていないのに3キロ落ちました。ゆっくりと思っていたのに、もう3キロ。しっかり頑張っていきます。

お店からのコメント

毎回、お身体の変化をお聞かせくださって嬉しく思います。指の痛みもダイエットと通じていましたね。私も勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP