体験者の口コミ

穏やかにストレス無しでできるダイエット

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/04/13 ひろあきさん男性40代

10年以上前から、体重が増えてきてしまって、自分なりには取り組んできたけど、長続きすることもなく、結果も出ませんでした。
妻に古河漢方堂のチラシを渡されたんです。以前から話には聞いていましたが、妻が渡して来たってことは、お墨付きをもらったと思って行ってみました。
初めてお店に行ったら、店構えが大きいし、店内が見えにくいので、入るのにちょっと不安はありましたけど、スタッフの方も笑顔が良くて、いつもなら緊張して汗がいっぱい出てしまうタイプですが、先生と楽な感じで話ができました。
ダイエットをスタートしてみて、始める前はもっと空腹感が強くてイライラするイメージでしたけど、実際にはイライラもなく、空腹感はあるけど今までと変わらないぐらいで、無理に我慢する感じじゃ無いんです。いつもとなんら変わらない。ダイエットを特別しているって感じもないです。これも、妻の理解と協力があって食事にも助けられています。本当に有り難いです。
始めてすぐに感じたのは、お通じがよくなって体調がすこぶるいいですね。これにはビックリしました。まだ始まったばかりなので、これからしっかり頑張っていきます。
最初にお金が結構かかると聞いていたから、二の足を踏んでいたけど、やってみたらこれでこんなに体調が良く痩せられるなら、もっと早く来ればよかったですよ。シックスパッドを買うよりも続けられますね(笑)

お店からのコメント

いいスタートを切れましたね。これも奥様のご協力あってのことと、感謝されているところが素晴らしいです。一緒にいい体仕上げてまいりましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP