体験者の口コミ

シワシワ・カサカサにならないダイエット

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/06/29 もりっこさん女性40代

この1、2年で、そんなに食べていないのにじわじわと増えてきた感じでいました。好きな梅酒やおせんべいもそんなに食べてないけど、年齢や運動不足もあって増えたと思うんです。ママさんバレーも4年前にやめてしまったから、ますます運動しなくなりましたからね。
若い頃に食べないダイエットをやって10kg落ちたけど、シワシワ・カサカサになってしまった苦い経験があります。二度とあんなことにはなりたくないと思っていたので、ダイエットも慎重に選んでいました。
新聞のチラシで古河漢方堂を知りました。最初に行った時に、お店の雰囲気に驚きました。でも、先生が下の名前で呼んでくださるので、なんかほっこりしたんですよね。
本来、三日坊主が得意なんですけど、お金もかかっているので、ちゃんとやってみようと思えました。毎日体重を計って、自分の食生活を振り返りました。グラフも誤魔化せないし、先生にちゃんと見てもらえるから続けられたと思います。体重が落ちるとやっぱり嬉しいですね(^^♪
2ヶ月で7kg落ちました。それも、脂肪だけで落ちました。中学生のころの体重に戻りましたよ(笑)
体重はもちろんこのまま維持して、綺麗でいたいです。
おかげで鏡も体重計も嫌じゃなくなりましたよ。

お店からのコメント

すっきりされて、ますます綺麗になられましたね。苦手と言ってらっしゃいましたが、コツコツ続けられたじゃないですか。維持も大丈夫ですよ。自信がつくまでいらっしゃってください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP