体験者の口コミ

時間のない人でも続けられるダイエット

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/07/29 Y.Sさん女性40代

産後太りが戻らず、さらにこの1年で5kg(155cm、68kg)増えてしまったので、古河漢方堂に行きました。疲れも取れず、1日中眠くてだるくていました。休みの日はスイッチが切れたように、疲れてしまって何もできないでいました。
漢方薬を飲み始めてすぐに、疲労感がなくなったんです。仕事から帰ってからも、家事がちゃんとできるようになって、休日は子供に料理を作ってあげられるようにもなりました。
スーパーの買い物かごの中身が全然変わりました。今までは調理をしないでも食べられるものばかりでしたよ(笑)制服がワンサイズ小さくなって、「痩せたね」って言われるようになったんですよ。
食べるものを自分で見て選べるようになりました。むくみも取れた感じがしてます。2ヶ月で体重が4kg、さらに悪玉コレステロールの数値もしっかり落ちました。来月の健康診断が楽しみです。目標までしっかり続けて行きます。

お店からのコメント

疲労が取れて、体調が良くなられたことで、体重もしっかり落とされましたね。血液検査の数値が改善されたことは嬉しいですね。健康診断、自信を持って受けてきてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP