体験者の口コミ

先生を信じて本当に良かった。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/08/25 K.Oさん男性50代

結婚して1年で10キロアップ。悪玉コレステロールが高く、便秘も悩んでいました。
ネットで見つけてこれは痩せるという健康食品とかに何度も飛びついたけど、効果もないし続けることもできずを繰り返してました。
古河漢方堂さんの漢方ダイエットのチラシを見て、一縷の望みを持って電話をしました。
何が良かったかというと、一人でやっていないでしっかりアドバイスをもらえた事です。
自分で食べ過ぎていたのがわかって、今ではちゃんとコントロールできるようになりました。
コレステロールも正常になりました。そして、疲れにくくなりました。仕事柄、睡眠不足は仕方ないけど昼寝をせずに辛くなく仕事をやっていられるようになりました。お通じも毎日スッキリ出るようになりました。
花粉症も薬を一切飲まずにいられました。目の痒みは薬でも無理だったけど、目薬も必要なくなりました。花粉症は出産で体質が変わったからかと思っていたけど、太ったことも原因だったなんてびっくりです。
洋服も13号だったのに、ネットで買っても9号がぴったり!今までいいなと思うスーツは13号がなかったんですよね。今では着たいなぁって思うものをなんでも着られます。高校時代からの友人が一番びっくりしてます。友達とお揃いを買えるのも嬉しいです。

お店からのコメント

ダイエットから体調がどんどんよくなられましたね。途中へこたれそうになられたこともありましたが、しっかり続けられたから、今こんなに楽になられたんですよ。これからも一緒に維持していきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP