体験者の口コミ

飲むだけで痩せるものはない

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/10/01 ダンサーさん男性70代

1年弱で7キロも体重が増えてしまいました。増えた理由は分かっていて、コロナで仕事が激減したことでストレスを紛らわせるために食べたからです。食欲を抑える薬を飲んで劇的に落ちましたが、全ての欲も落ちました。もちろんリバウンドは言わずもがな。
無理せずにできることはとサプリメントを調べ、大手メーカーのものからネットや新聞などで見つけたものは全てやってみたが、結局はだめでした。
ついに、ずっと気になっていた漢方ダイエットの門を叩きました。
確かにお金もかかるが確実に落ちました。飲むだけでは落ちない。通って気づかせてもらうことが重要です。先生の言うことは素直に聞けるし、コストをかけただけのメリットはありました。
体が軽くなり毎日が楽しく、以前の服も着られるようになりました。コロナの影響はまだまだ改善は見られないが、気持ちが以前と全く違います。

お店からのコメント

コロナの影響を受けられて大変な中、ご自分と向き合われ、素直に取り組んでいただきありがとうございました。ダイエットが習慣になり、惰性になれば最強です。そうなるまでお付き合いさせて下さい。


(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP