体験者の口コミ

自分が変わるきっかけが見つかりました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2023/06/03 Yさん女性30代

自分一人だと自分に甘えてしまったり、一回下がったやる気を上げるのが難しいなと感じていました。
今まで、つまづいてしまうとその時に諦めてしまっていましたが、体重変化の理由が分かると、今後の解決方法が見つけやすくなり方向性も見えてきます。
方向性を見つけ出すことができたり、1回下がった気持ちを上げて継続できているのは、1人ではなく相談しているからこそだと思います。
生理痛がひどい時は、立ち上がれなかったことがありました。ですが、初めて来店してから今までの2ヵ月間の間、生理が重い日がなく、生理痛が軽減し体が楽だなと感じています。
生理痛が軽減したことで、イライラ感も減り肌荒れもなくなってきたのだと思います。肌荒れも以前ほど、ひどくなくなってきています。
お店に来店する前は、敷居が高いと思っていたのですがそんなことはなく、今は早く来ていれば良かったなと思っています。
1人で悩んでいるのであれば思い切って来店してみると、自分のなかの方向性が見えてくると思います。

お店からのコメント

ダイエットに取り組まれながら、生理痛や肌荒れも良くなってこられていて私も嬉しいです。以前までのお食事を見直し、できることから挑戦して毎日継続されているからこそですね。
好きな食材を上手に活用し、味を変えて飽きないようにと考えながら頑張ってくださっている Y さん、この調子で自信を持って続けられてください。引き続き、一緒に進んでいきましょう。


(古河漢方堂 小山店 鹿村知令)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP