体験者の口コミ

今後の自分と家族のために始めてダイエット

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2019/03/26 E.Tさん女性50代

血圧が現在ギリギリ正常値内ではありますが、3年くらい前の健康診断のたびドクターから“体重を減らした方がいいよ!”と言われるようになり、自分自身でも気になっていました。
しかし仕事がら不規則な勤務のため、サプリを飲んだり、食べる量を減らしてみたりといろいろ試みるのですが、性格もあるのか続かず今になっています。
そんな時、お買い物の行き帰りに杏雲堂さんのお店の看板を何度か目にして“あのくらい痩せられたらいいなぁ~”と思いながら数ヶ月が過ぎた頃、新聞の折込広告の中に杏雲堂さんのことが書いてあり、ネットで口コミを拝見しました。
40代・50代・60代の方もしっかり減量出来ているという事で、お話しをお聞きして私にも出来そうならやってみようと思い、杏雲堂さんに伺いました。
カウンセリングを受け、今後の自分のため、ましてや家族のためにも始めてみることにしました。実際始めてみると、特に私の食事方法では困ることもなく、教えられた食養生も守り、漢方サプリを飲む。それだけです。運動もありません。私の場合は2週間で体重が-2.4㎏、脂肪が-2.7㎏減りました。まだまだ健康体重までは遠いですが今回は頑張って目標達成出来そうです。

お店からのコメント

美容は、もちろんですが、医療のためにやるダイエット。今後、需要が増えると思います“母親の笑顔と健康”まさに家族が安心しますね。目標達成まで頑張りましょう。応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP