体験者の口コミ

目標20㎏減

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2019/06/14 Fさん女性40代

気が付けば、結婚してから20㎏も体重が増加。
毎年、新年にはダイエットの抱負を掲げ、その年々に流行するダイエットに飛びつき、三日坊主で終わる。その繰り返しでした。4月に入ると、世間では10連休のゴールデンウィーク、新年号、来年はオリンピックとお祭りムード、私も何かを始めたい。変わりたいと漠然と焦りのようなものを感じながら、ゴールデンウィークをむかえ、10連休のお休みがいただけたので、自分自身を振り返るチャンスになり、一念発起して20㎏ダイエットすることを決意しました。以前から朝日サリーなどで杏雲堂さんの漢方ダイエットには興味を持っていましたので、口コミ情報も閲覧していました。漢方はお金がかかる事は承知していましたが、予想を超える金額でしたが、ダイエットを成功される事で、継続する力、やりきる力をつけ、自信を持ち、低い自己肯定感を払拭できるだけの価値があると思い、杏雲堂さんのお力を借りようと思いました。週1のカウンセリングに通い、食事の指導を受けながら、運動なしで1ヶ月、体重3.1㎏減。体脂肪2.7㎏減に成功しました。ひどかった肩こりもなくなり、いつもつきまとっていた疲労感も軽減しました。このまま続ければ遠くない未来に、精神的にも肉体的にも変身した自分をみることができるかもしれないと、希望が膨らみました。目標の20㎏減量までやりとげ、2020年の新年の抱負はオリンピックにちなんだものにしたいと思いました。

お店からのコメント

1ヶ月で結果が出ましたね。
努力の結果なので自信を持ってください。目標まで一歩一歩前進して行きましょう!これからもFさんを応援します。

(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP