体験者の口コミ

目からウロコのダイエット。1人じゃないから安心です。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2019/06/27 Y.U さん女性40代

30代後半くらいからダイエットしてもやせにくくなり、夏でも手足が冷たく、冷えがひどくなってきました。ダイエットはテレビなどで見たりして、良さそうなものを色々と試してきました。冷えに関しては、お風呂でよく温まり、すぐ靴下をはく、夏でも薄い上着を必ず持つなどで対処してきました。
今年の4月はじめ、杏雲堂さんのことを雑誌の広告で見かけたのをきっかけにお店に行くことにしました。とても親身に悩みを聞いてくれてわかりやすくアドバイスをしてくれてる。まったく押しつける感じもなく、こちらの要望を踏まえた提案をしてくれたので安心して相談できました。漢方を飲み始めてから、だんだん手足の冷えが気にならなくなってきた感じがします。また足の冷たさで眠れないということもほとんどなくなってきています。始めて2ヶ月全体的に快調、もう少し続けたいです。
若い頃よりも太りやすく、痩せにくくなったという方はたくさんいらっしゃると思います。私もまさにそうでした。少し食事を減らしたり間食を我慢したり、好きでもない運動をしてみたり・・・たいした効果も無い上にストレスばかり溜まる結果に。でも漢方ダイエットをしてみて、ダイエットの概念が変わりました。的確なアドバイスをいただけることも大きいです。自己流の誤った方法では体調も崩してしまいますが、この漢方ダイエットなら体調を整えながら、健康的に痩せることができました。ある程度の年齢だからこそ、このダイエットなんだと思いました。

お店からのコメント

手足の冷えが改善傾向にあることがうれしいです。
またダイエットも順調に進んでいますね。引き続き体調を整えながら健康的に痩せていきましょう!これからもY.Uさんを応援します。

(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP