体験者の口コミ

漢方の力、実感です!

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2020/02/12 ゆうさん女性40代

私が漢方ダイエットをはじめてから約10ヶ月が経ちます。年齢のせいか自己流のダイエットではいくら頑張っても効果が出ず、体の冷えにも悩んでいたので思い切って相談したのがきっかけです。先生のアドバイスに従って真面目に取り組むと体重、体脂肪ともに減っていき、健康的にダイエットできました。連休や何かイベントなどが続くと増えてしまったりもしますが、また気持ちを切り替えて取り組むと戻すこともでき、自分なりにコントロールできそうだと思えることが心強いです。そしてとてもうれしいのが困っていた冷えがいつの間にか改善されているということです。ほとんど1年中手足が冷たく、特に冬場はカイロが手放せませんでしたが、気が付けば今シーズンは一度もカイロを使っていないんです。おまけに風邪すらまったくひきません。これは体調を整えてくれる漢方のおかげに違いありません。漢方の力ってすごいですよ!地道に続ければ、必ずうれしい効果があります。お悩みの方はぜひお試しあれ!

お店からのコメント

自己流で効果が出なかったダイエットがしっかりと結果がでましたね。
何よりも年中悩まされていた手足の冷えが改善されていることが嬉しいです。
これからも漢方ダイエットと体調のメンテナンスをしていきましょう。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP