体験者の口コミ

漢方は高いと思っていたけど月1回なので安心して続けられる。痩せて嬉しい

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2021/05/28 yuuuさん女性40代

30代後半くらいから痩せにくいと感じてダイエットをスタートしました。
今までに、運動、代謝アップの為岩盤浴、食事減量、プールで運動など試してきました。
一度痩せたけれど、自己流の為リバウンド。
先生はとても親切丁寧な説明と、薬の購入も月に1回強制ではないので安心感がありました。漢方を飲み始めて、血の流れが良くなったのを感じます。
今で3ヵ月が経過中です。
目標まであと少しなので続けてみようと思います。(コロナ禍でジムや岩盤浴も行けなくなったので)
運動と食事で痩せるのは当たり前、けれどほとんど運動していないし、大好きなものを食べ過ぎてしまい…ヤバいかな…と反省。
それでも体重や体脂肪が減っていてすごいと思いました!今まで食品表示を見て購入する事はなかったけれど、色々教えて頂き、それだけでも意識が変わり、とても役に立っています。このままもう少し頑張ります!

お店からのコメント

身体に良くて太らない食べ物をひたむきな姿勢で学んでいるところが印象的です。しっかりと食事を学んでリバウンドしない体質を手に入れましょう。
これからもyuuuさんのダイエットを応援します。

(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP