体験者の口コミ

ストレスフリーのダイエット

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2023/05/13 C.Iさん女性50代

5年前にいわき市に引っ越してきて、長距離通勤になりました。
夜遅くに夕食を食べ、食べたら寝るの生活をし、2年目で体重が20kgも増えました。
若い頃は、ダイエットの効果も出ましたが、気が付いたら、食べなくても1kgも減らない状態。もともと代謝が良かったわけではありませんが、あまりにも体重が減らず、もう自分ではどうしたらいいかわからず、途方に暮れていました。
以前、(別の)漢方薬局の方の話を聞いたのを思いだし、こちらの薬局に問い合わせの電話をしました。
始めてから、どうでしょう、スルスル体重が減るじゃないですか。食事指導もあるので、悩むこともなく、難しい食事制限ではありません。いわゆるメインディッシュは食べられるのでストレスフリーです。おまけに、子供の頃から便秘だったのに、今では快便です。
開始から半年経ち、体重がマイナス15.2kg、体脂肪はマイナス14.5kgです。
目標体重まで、もう少し頑張ってみたいと思います。

お店からのコメント

ストレスフリーで実践できていることは嬉しいです。
増加した20kgを戻すまでもう少しなので、このペースで進んでいきましょう!
これからもC.Iさんの健康とダイエットを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP