体験者の口コミ

1ヵ月半で-7.6kg体質改善も出来ています!!

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2023/08/28 クロミさん女性40代

年々体重が増え、30kg以上増えました。見た目はもちろんですが、生活をしていて不便な事もあり体調が悪いことも多くなりました。冷えや肩こり、下痢、階段を上ると動悸がすることもありました。
ダイエットをしようと色々試しましたが、なかなか結果が出ず長続きしませんでした。そんな時、いつも看板を見て気になっていた漢方堂さんに電話をしてみたら、とても感じがよくすぐに来店の予約をさせていただきました。
丁寧に色々と説明してくださり、やせることだけではなく、体の不調をなおすことも提案してくれました。
始めて1ヵ月半ですが、体重は-7.6kg、下痢も改善されつつあります。階段を5階ぐらいまで上っても体も軽く感じますし、動悸もしません。食事も食べれるものが多く、大好きな焼肉や唐揚げも食べれるのできつくはありません。
毎週、体重などの計測で、何kg痩せたか楽しみです。その時に、食事のアドバイスや気になることも優しく教えていただき頑張ることが出来ます。痩せるだけではなく、健康な体になるように考えてくださるので、これからも続けたいと思います。金額を高い、安いは人それぞれだと思いますが、結果が出ているので、私は高いとは思いません。
自分に合ったものを出してもらえるので、健康にヤセたい方はぜひやった方が良いと思います。

お店からのコメント

1ヵ月半経過して7.6キロ減量は素晴らしいです。
体質を改善しながら減量と健康的な身体を手に入れましょう!
これからもクロミさんの健康とダイエットを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP