体験者の口コミ

痩せて体調が良くなりました。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2024/01/21 しょうえいママさん女性40代

子供を産んでから6年で15kg太り、いつの間にか45才になって更年期にも差し掛かり、毎日体調が悪くずっと憂鬱でした。30才の頃に自分流のダイエットで痩せたことがあったので、始めてみても全く痩せない…。体の重さで足や腰が痛くてつらい…。ここでお金を出してでもダイエットしなければ病気になると思い、以前から気になっていた漢方ダイエットの話を聞きに行きました。料金が高額で迷いましたが、この方法なら私にも出来ると思い、お世話になって4ヶ月、体重-11kg、脂肪-8.8kgです。
思うように体重が落ちないときでも先生のアドバイスと「大丈夫です!」の一言で頑張ることが出来ます。そして、今では足腰の痛みは無くなり、体調がかなり良くなりました。いろいろ悩みもがいて、効かないサプリやダイエット機を買ってお金の無駄遣いしてないで、早くいわき漢方堂さんに行けば良かった。
目標の-15kgまでもう少し!そして、ずっと維持できるように、これからも頑張りたいです。

お店からのコメント

足腰の痛みが軽減して、体調が良くなったこと、うれしいです。目標まであと少し!!全力でサポートしていきますので、この調子で進んでいきましょう。これからもしょうえいママさんを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP