体験者の口コミ

漢方からの生活改善

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/05/13 やまねこさん女性40代

4人目の子供を出産後、体重が戻らなくてダイエットしなくてはと感じるようになりました。
体重・体型も気になっていましたが何より「体が重く感じる」事を解決したいと思ってました。ダイエットするにあたり、ジムに通いたかったのですが、育児と仕事と家事と忙しかったので、こちらの漢方を試してみようと思いました。
ほとんどダイエット経験もなく(めんどくさがりなので)、漢方薬局は初めてでした。
でも太るメカニズムから食事の仕方、漢方の役割を説明していただいて、とても納得できる内容だったので、こちらにお世話になることにしました。
結果は大成功でした。3ヶ月で5㎏マイナス出来て、周りにも「やせたね~」と言われてます。何より食事のあり方、生活のあり方を見直す事が出来て良かったです。体も前より軽くなりました。もう少し体重を落として体型を整えたいです。同じ悩みの方、まずはこちらもご相談だけでもされると良いですよ!

お店からのコメント

忙しくされているやまねこさんだからこそ、うちのダイエットのやり方が合っていたんですね!どんどん意識も高くなられて、会うたびにシャープになられる、やまねこさんを見て、同じ女性として尊敬の気持ちです。ようやくご自身の健康に目を向けることが出来てよかったですね!お互い人生の折り返し、楽しみましょう!
(練馬漢方堂 高井真由美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP