体験者の口コミ

ダイエットは外見だけじゃなく内臓のためになる!健康第一

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/04/19 Tvxaさん女性40代

若い頃から疲れやすく、睡眠が浅い体質で35歳を過ぎてから色々とサプリを試したりしていました。45歳過ぎてから女性ホルモンのバランスがよくないのか(プチ更年期?)色々な症状を感じ始め、特に1年前頃から、イライラ、呼吸が浅い、ホットフラッシュ等、朝の疲れがひどく、サプリジプシーになり、もう情報についていけなくなり、こんなにサプリを飲んでてもハッキリと良くなるという実感もなく、ふと漢方ってどうなのかとネットで調べたら、たまたま近くにお店があったので、伺いました。正直、色々と試すとお値段は高くなりますが、それだけ短期間でも何より睡眠の質が明らかに違うと感じてます。
その為か疲れ方も違うし、少しアクティブになれた気がします。できればずっと続けていきたいですがお財布と相談しながら(笑)頑張っていきたいです。

お店からのコメント

今まで何をやってもうまくいかなかった。これで最後にしたい!と言っていらっしゃるお客さまが当店では、本当にたくさんいらっしゃいます。症状をただ抑えるのではなく、「そもそもならないような体を目指す」という漢方の効き目も感じていただけて幸いです。
特に更年期や眠りのトラブルが周囲の理解が得られず、辛い思いをしている人がたくさんいますので、ちょっとお値段するモノもございますが、ダイエットも含めてTvxaさんの「根本改善」を目指して、これからもサポートしていきます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP