体験者の口コミ

諦めなければ、結果は裏切らない!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/06/26 フェリスさん男性30代

社会人になり、健康診断をするようになってから、生活習慣病が気になってました。
以前は油を抜いたり、はんぺんだけ食べるなど、1ヶ月-25㎏するような無理なダイエットや、脂肪吸引などをしていました。ですが、どれもリバウンドしてしまい困っていました。そんな時、電車の広告を見かけ漢方で痩せられるんだ!と思い、とりあえずダメ元で行ってみました。
実際に接客を受けて、サポートが充実していてありがたいなと感じました。始めて1週間はそんなに変化はなかったのですが、2週、3週とどんどん体が軽くなっていきました。途中で困った事や食事で何を食べたら良いかなどを的確にアドバイスしてくださいました。3ヶ月経ちますが-11kgを超えて以前のようなムリを全く感じていないどころか、とても体調が良くて驚いています。この調子で更に続けていきたいと思っています!

お店からのコメント

体にムリを強いれば、短期間で大幅な減量を狙うことも可能です。ですが、ムリした分だけそのしっぺ返しも大きくなり、これを繰り返すと最悪病気に繋がるケースも少なくありません。当店のダイエットは健康法ですので、健康になるついでに痩せちゃいましょう!というイメージです。当初の目標をクリアしてしまったフェリスさんですが、新たな目標
に向けて、更なる健康増進をしつつ、そのついでにもうワンランク上のダイエットを狙っちゃいましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP