体験者の口コミ

健康と向き合いながら、ダイエット出来る。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/07/27 R.Sさん女性30代

今年に入ってから(半年間で)急激に3㎏増え、結婚指輪が入らなくなる程のむくみに悩まされていました。そんな時、駅看板をみて、漢方なら大丈夫そうかなと思い、電話で予約しました。実際に話して始めてみましたが、正直なところ半信半疑でこれで本当に大丈夫かなと思っていました。ですが始めたからにはやろう!と思い始めてみました。やってみると、ちゃんと痩せ始めたので、嬉しかったです。
さらにむくみが改善され、入らなくなっていた指輪が入るようになりました!現在開始約2ヶ月になりますが、このペースをしっかり維持してもう少し下を狙えればと思います。ただそれよりも、今の健康な状態をキープしていくことが出来れば十分だと思っています。元々低血圧もあり、途中で体調を崩すこともありましたが、健康と向き合いながらダイエットが出来る良い機会になりました。

お店からのコメント

当店では体調が良くなったり、余計な不定愁訴を取り除くことで、体質が改善した結果、痩せ方まで良くなると考えています。R.Sさんの場合はむくみの影響が大きかったようですね。痩せ方も良くなり、体調も良い感じなので、このまま元々お持ちだった、低血圧もやっつけて、もうワンランク上の健康を目指していきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP