体験者の口コミ

運動嫌いでも大丈夫!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/12/13 Y.Aさん女性40代

産後体重が戻らないまま次の子も妊娠し、末っ子を産んだ後も戻らず困っていました。その後も生活の忙しさに追われ特に5年前から10㎏増えてしまいました。気を遣って食べる量を減らしたりしていたのですが、集中して出来るタイミングが取れず、うまくいきませんでした。
健康上の数値が高くなってきて、運動も出来ておらず、腰痛も悪化していました。Dr.からも体重の事を指摘され、このままでは健康でいられないと思い、練馬漢方堂を訪ねました。話を聞いてみると運動嫌な自分にも合ったものや、やり方を提案してくれたのでやってみようと思いました。まだまだ体重の減少は少ないですが、漢方を飲み始めてからむくみが明らかに取れて、体が楽になっています。これからも諦めずに継続していきたいと思います!

お店からのコメント

ダイエットは日常の中でうまくいってこそ、ホンモノだと僕は思います。だから余計に自分の時間を犠牲にせざるを得ないことが何かと多い子育て世代のお母様にとってハードルが高かったりもします。ですが、体質改善を中心に行う当店のやり方なら着実にそのハードルも越えていけます!時間はかかるかもしれませんが確実に体の状態が以前より良くなっていますので、更なる効果を期待してください!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP