体験者の口コミ

ムリなく達成!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/01/21 A.Hさん女性60代

20代からもう少し痩せたいなとはずっと思っていました。痩身マッサージに通ったり食事制限をしたり、スポーツセンターに通ったりと色々な事にチャレンジしてきましたが、その時だけ減ることはあっても、効果が続くことがありませんでした。そんな時、駅の広告を見たのがきっかけで漢方ダイエットをやってみようと思いました。1㎏の脂肪の広告はとても印象に残っていて、話を聞くだけと思い、お店に行ったのですが、実際にカウンセリングを受けてみると、カウンセラーとの相性も良くその場で始めてみようと思いました。その後のカウンセリングでもグチや分からないことも、その都度、伝えていました。始めてからは月に1㎏ほどがムリなく減り続け、今では-6㎏になっています。グラフを書いたりするのも楽しめています。これからはキープしていくことを目標に続けています。

お店からのコメント

ダイエットはスピード勝負をしてしまうと途端に失敗へ向かいます。大事なのは着実に目標に辿り着いて且つ、それをいかにキープしていけるかどうかです。A.Hさんは既に、なんちゃってダイエッターの辿り着けない「目標」に辿り着いてますから、更に上のステージ「キープ」をこの調子で進めていきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP