体験者の口コミ

PMSでも関係ない!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/07/10 ゆかさん女性30代

これまでも色々なダイエットを試してきましたが、どれも思うようにいきませんでした。
食事制限をしても続かず、すぐ元の生活に戻っていました。
30代に入ってから余計痩せず、ハタチの頃に成功していたダイエット法も全く効果がなく1年間ジム通いしましたが、痩せられませんでした。
漢方で本当に痩せるのか?と半信半疑でしたが、カウンセリングの内容を聞いてやってみようと決意しました。驚くことに始めてすぐにやせはじめ、どんなやり方でもやせなかったのに本当にうれしく、びっくりしました!生理前に増していた食欲に悩むこともなく、これまでは生理前になるとお腹周りがむくんだように張って腹囲が1.5倍くらいになって困っていましたが、漢方ダイエットを始めてからは、ほとんど気にならなくなりました!PMSのイライラもほぼなくなり、快適にダイエットを続けられています!

お店からのコメント

とても明るく前向きな気持ちでダイエットに取り組まれているゆかさん。私も元気をもらいます。努力の結果がしっかりついてくる体作りも順調で、ホルモンバランスも整って嬉しいことだらけ!と喜んでいただく日々。お困り事が減っているので、これからも、もっと楽しみですね!
(練馬漢方堂 柴藤恵美)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP