体験者の口コミ

的確なアドバイスを下さったので始められました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/12/15 シクラメンさん女性60代

10年くらい前から少しずつ増え、トータル約10kg近く増えてしまいました。更に5年程前から、夜中に目が覚めるようにもなりました。以前は週2くらいでジムにも通っていたため、体重が増えずにはいられたのですが、減るところまではいきませんでした。仕事柄、肩こりも酷く、体が重く感じる時も増え、体を動かしてダイエットというのが難しく感じていました。着たい服をちゃんと着たいという想いもあり、広告を見かけて練馬漢方堂さんを訪ねてみました。特に「漢方」という言葉に惹かれました。初めて訪ねた時のカウンセリングで、とても詳しく仕組みを説明してもらい、運動だけでは痩せないんだと思い、始めてみました。1ヵ月程が経ち、今までだったら翌日に疲れを残していたはずの所でも、「なんだ、元気じゃん!」と言える程、体調が良いです。体重もすでに3kg落ち、お腹周りがスッキリしてきています。今後も続けていこうと思います。

お店からのコメント

「寝入りがスムーズになった」「まとまって眠れる時間が増えてきた」という変化は、眠りのトラブルを抱えているシクラメンさんにとっては大変、価値がありましたね。
「なんだ、元気じゃん!」も、とてもシンプルに聞こえる言葉ですが、今までお悩みだったシクラメンさんのことを考えると、その意味の深さが全然違うのではないでしょうか。
1ヵ月で早くも効果を感じて頂けているので、これからもぜひ期待していて下さい!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP