体験者の口コミ

「明日からダイエット」と言っている方はまず合うかどうかやってみるといいと思う!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/10/20 T.Mさん女性50代

これまでもずっと自分でダイエットはしていて、特に健康診断の前には食べないダイエットと運動で毎回2.3kgは減らしていましたが、すぐに短期間で戻ってしまってを繰り返していました。
いつもやっていた卓球もコロナ禍でできなくなったこともあり、ダイエットしようと普段お店の前をよく通っていたので勇気を出して一度入ってみました。
叔母の勧めで飲んでみたこともあり、実際に説明を聞いてわかりやすく、「そうだろうな」と納得感がある説明を丁寧にしてもらったので、エステに同じ金額をかけるなら、体調も整えられるならと、漢方ダイエットをしてみようと思いました。
お伺いしてから今で2ヵ月ですが、なんとなく調子もよく仕事でずっと座っているとむくんでいたのがなくなりました。
ムリなくできているので、これからもこのペースで続け、目標のあと2.3kg減までやっていこうと思います。

お店からのコメント

とても前向きに楽しくダイエットされている姿が印象的で、お会いする度私も元気になれるT.Mさん。これからも楽しんで、無理なく着実に目標体重(とその維持)に、一緒に向かっていけたらと思います。
(練馬漢方堂 渡邊恵)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP