体験者の口コミ

思いきって相談してみましょう!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2022/02/28 あやめさん女性60代

50代後半から、高血圧・高コレステロール・膝関節症などを患い、痩せなければと肥満外来やスポーツジム、エステなど様々なことにチャレンジしてきましたが、結果的にうまくいかず自信を失っていました。そんな時、習い事で通っている先の先生が痩せたという事を伺い、紹介してもらいました。
実際に話を聞いて、ただ痩せるだけではなく、「健康になれる」というイメージが持てたので、金額の高さには驚きましたが、やってみよう!と決心しました。
まだ始めてから20日程ですが、むくみがスッキリしており、ここ5~6年変わらなかった体脂肪率が落ちてきました!今までは私自身の体の事をここまで真剣に相談して聞いてくれる場所はなかったので、とても安心して取り組めています。
辛いことをやっているような負担もなく順調に行えているので、このまま続けてみてどんな風に変わっていけるかを楽しみにしています!

お店からのコメント

体はいきなり痩せるのではなく体の不調が改善したり、健康になるから結果的に痩せられるものです。この「健康になる」という手順を無視してしまうとダイエットは失敗します。今まで色々な事を試してきたあやめさんだからこそ、普通のダイエットと漢方ダイエットの違いをより感じて頂けたのではないでしょうか。
この調子でもっと健康になって、目標の達成を目指しましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP