体験者の口コミ

今月で1年になりますが、無理なく続けられています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2022/09/07 まさあやさん女性50代

練馬漢方堂さんにお世話になって、今月でかれこれ1年になります。こちらに来る前は加圧トレーニングなどをやっていました。ですがトレーニングをする度に頭痛が起きてしまい、体に合わないのかなと思いながらも半年は頑張ったのですが体重に変化もなく、いよいよ頭痛も負担になってきたため続けられませんでした。練馬漢方堂さんではトラブルもなく、カウンセリングで食事のテクニックを教えてもらいながらやっているので、苦にならずに続けられています。1年が経つ頃になりますが、トータルー10kgを超えました!また、持病の足の痛みや、膝に水が溜まるトラブルも改善しています。その他にも10~14日に1度しかお通じがない程、酷かった便秘が解消して今では2日に1回くらいとなり、とても快腸です。
更年期のトラブルもいつの間にかなくなり、カゼをひかなくなりました。あと3kgの達成を目指して、これまで通りに焦らず自分のペースで続けていこうと思います!

お店からのコメント

振り返ってみると、まさあやさんとは今月で1年のお付き合いになりますが、私の感覚ではもっと前からご利用頂いていたような感覚で、本当に当店を気に入って頂いていると感謝しております。体重の部分はもちろんですが、体調面もとても調子が良くなりましたね。この調子で目標達成に向けて引き続き、しっかりサポートさせて頂きます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP