体験者の口コミ

突然の身体の変化に漢方

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2022/11/17 Rさん女性20代

1ヵ月前くらいからじんましんが急に出てきました。思い当たることとしたら私生活で睡眠不足が続いて疲れがたまっていたという事でした。
まず皮膚科でお薬をもらっていて、良くはなっていましたが、「薬がかかせない状態」になっていました。医師から減らせたら減らしていいよと言われていましたが、減らすとじんましんが出てくるという繰り返しでした。
知り合いの方から「漢方を試したらどう?」と言われ、私自身も薬が好きではないという事もあったので、近くにある練馬漢方堂さんに聞いてみようと思いました。
高いんじゃないかなという不安はありましたが、とりあえず話を聞いてみようとカウンセリングを受けました。やっぱり高いという提案でしたが、免疫力の体質改善という事で、試す価値アリと思いました。どこまでどのくらい費用がかかって、体質改善の期間と費用を減らせる期間も最初に説明されたのでやってみようと思いました。
実際1ヵ月ちょっと過ぎて症状は、睡眠不足の時に少し出るくらいになっています。
すごい良くなりすぎて忘れるぐらい(笑)になっています。来て良かったと思っています。

お店からのコメント

口コミありがとうございます。体質改善にかける費用の事も、現在の症状が良くなっていくにつれて下げていけると思います。最初の提案通りに進んでいるのでご安心くださいね。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP