体験者の口コミ

快腸になっています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/02/21 O.Kさん女性60代

3年ほど前にこちらでお世話になり、おかげさまで10kg近いダイエットに成功しました。
ですがその後、仕事の多忙もあって練馬漢方堂さんから遠ざかっていました。そんな中でも何とか体重をキープしていたのですが、旦那が単身赴任から戻ってきた事がきっかけでストレスが溜まり、食欲が出るようになってから特に増えた体重が戻せなくなっている状態でした。そこで今回、腸活のキャンペーンをきっかけに、ダイエットを再開しようと決意しました。試してみるとイマイチだったお通じが改善し、むしろ快腸になっています!お試し期間ではなかなか体重の変化には繋がりませんでしたが、これから旅行や仕事の繁忙期が待っており、更に自力でのダイエットが難しくなるので、体質改善を目指して改めて漢方ダイエットを続けてみようと思います。

お店からのコメント

ダイエットが上手くいって、徐々にダイエットから遠ざかっていくのは自然な事だと思います。ですが今回のリバウンドは以前とはまた違う状況で、むしろ難しい環境になっているかもしれません。ですが開始して10日以内にもかかわらず明らかにお体の変化が出ているので、続けていく事で更なる健康増進や痩せ体質への変化が期待できます。忙しいO.Kさんだからこそ、ダイエットが難しくならないよう私達もしっかりサポートしていきます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP