体験者の口コミ

余計な食欲が抑えられている感じがします!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/03/09 S.Yさん女性60代

持病のホルモンや皮膚トラブルのこともあって、以前から練馬漢方堂さんにお世話になっておりました。代謝のトラブルを抱えている事もあって、夏になると特に疲れやすさを感じることが多いです。体の為に普段から口にするものには拘っていて、なるべく天然のものやヘルシーなものにするよう心がけているのですが、段々と体重が増えており、ゆったり着たいという好みもあって半年ほど前には服をワンサイズ引き上げました。年末年始太りはなんとかリセット出来たのですが、2月に入ってからリバウンドしてしまい、これがリセットできずに困っていました。なんとなく今までの太り方とも違い、着実に身になっている感覚がありました。そこで今回、キャンペーンをやっていた腸活ダイエットに興味を持ち、トライしてみました。過去にYouTubeを参考にして自己流で糖質オフダイエットをした時は、一気に便秘になってしまった事もあったのですが、腸活ダイエットを始めてみると、固すぎず柔らかすぎずという感じで便の質に変化が出てきました。また、以前よりも余計な食欲が抑えられていて、甘いものを食べなくても良いかなと思えるようになってきた気がします。カウンセリングの中で自分がどうして太るのか、痩せないのかという部分も段々、掴めてきたのでこの調子で続けてみようと思います。

お店からのコメント

余計な食欲が抑えられていて、いつもは練馬店をご利用頂いているところ、この度はわざわざ大泉店に足を運んで頂きありがとうございます!実は腸脳相関と言って、腸を整えることで脳の自律神経に働きかける事が出来ると言われております。腸活によって余計な食欲を抑える事で、ダイエットがやりやすくなったと言うお声をたくさん頂いています。特にお付き合いや頂きものの多いS.Yさんだからこそ、腸活ダイエットは合っているかもしれませんね!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP