体験者の口コミ

落ち着いてきました。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/03/18 おぎさん女性40代

職場の環境や特に人間関係で日々、ストレスを感じているのですが、最近このストレスが膨らんでしまい困っていました。そこで、こちらで相談して始めてみました。
ストレスの根源が完全に無くなった訳ではないので、未だに気にはなりますが、以前のように他人に対して嫌悪感を抱くほどでは無くなりました。
また、自分自身も周囲から見て仕事をサボっている、手を抜いていると思われているのではないかという思い込みがあったのですが、この思い込みが楽になり、周りが見えるようになってきた感じがします。
日常生活でも、このまま放っておいたらうつ病を再発すると思うような気分の落ち込みが減り、メンタル的にも落ち着いてきました。
また、眠いと分かっているのにパソコンや携帯で動画を見たり、ゲームを夜明けまでやってしまう程、癖づいており、眠れない日々が続いていたのですが、0~2時くらいには寝付けるようになってきました。体力的にも助かっています。

お店からのコメント

程度は違えど、誰しも仕事や人間関係で確実にストレスを抱えていますよね。ですが、人一倍ストレスを感じやすいおぎさんは、症状に発展するリスクが高いので、早め早めの対処が必要です。そういった意味では今回、少し後手になってしまったかもしれませんね。ですが、お試し頂きスムーズに効いているようで私も安心しました。このまま日常的な養生も重ねて、英気を養っていきましょう!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP