体験者の口コミ

始めて、一気に2kg近く体重が落ちて驚きました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/03/21 ちーちゃんさん女性40代

娘や母など家族も含めてお世話になっています。特に最近は持病の緑内障の改善も含めて、以前に増してダイエットに力を入れています。
先月からは健康に対する貢献度が高い方法として新たに紹介して頂いた、漢方腸活ダイエットに取り組んでいます。早速、試してみたところ始めて数日で、一気に2kg近く体重が落ちたので驚きました!更に、ここ最近は夜間尿なども含めて毎晩1~2回は目が覚めていたのですが、途中であまり目が覚めなくなってきました。寝つきも良くなっています。また、普段から食後に眠くなってしまうタイプで日中にも眠気が出てしまうことが度々あるのですが、食後の眠気が改善していて日中が楽になっています。体質改善も含めてこの調子で続けてみようと思います。

お店からのコメント

以前から眼圧が高いとは伺っていましたが、最近は緑内障の発作が出ているので注意が必要ですね。ダイエット自体も緑内障や血圧の改善に役立ちますが、もっと幅広い範囲でちーちゃんさんのお体の役に立てばと思い、今回は新しい提案をいたしました。早速、睡眠の質やグルコーススパイクと言われる、いわゆる食後高血糖による不調が改善してきたようですね。続けて頂く事で、更なる改善やその他の効果も期待出来ますので、ダイエットと合わせて引き続き続けていきましょう!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP