体験者の口コミ

頭が、心がとにかく楽になった!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/03/24 みぃちゃんさん女性50代

以前からめまいや耳鳴り、睡眠のトラブルなどでお世話になっていました。ですが、職場の状況の変化もありここ最近は疲労やストレスが酷く、特に睡眠の質が悪化してしまい、頻度が出るなど私にとっての危険信号が出てきたので特効薬的な漢方で症状の改善に力を入れていました。完全になくなったわけではありませんが、以前のような寝苦しさはなく、おかげさまで睡眠の質は改善しています。ですが、せっかく睡眠の質が改善してきたにも関わらず、職場での日々の問題解決にイライラを抑え込んでいたら、他の人の声が鬱陶しく感じるようになってきました。そしてある問題が起きた時、必要以上に声を出して怒ってしまいました。これで発散できれば良いのですが、怒りの矛先が自分に向いてしまい、自分自身を責めるようになり、最終的には落ち込んでしまいました。そこで改めて相談したところ「みぃちゃんさんの為に作られたとしか思えないくらいピッタリなものがある」と紹介してもらいました。実は、身近に使用している人がいて、あまり良い印象がなかったので勧められた時は正直、使用することに抵抗を感じました。ですが、このままではマズいと感じていたので使ってみようと決心しました。
すると翌日にも体感があり、その後も心がカッカしなくなっていきました!頭が、心がとにかく楽になり、心が穏やかになるという事はこういう事なのか!とよく分かりました!また、ストレスが溜まっていたせいか最近はお酒を口にする頻度が増えていたのですが、始めてからは、お酒にも手が出なくなりました。いかにストレスの影響でお酒を欲していたかという事に気づかされました。私にピッタリだと仰っていただき、とてもよく効いて驚きました!漢方って凄いな~。いずれは補助的な役割になったら良いと思いますが、今の状況ではまだ続けておきたいと感じているので、暫く続けてみます。

お店からのコメント

みぃちゃんさんとは、かれこれ4年のお付き合いになりますが、今までで一番、厳しい状況だったかと思います。本当にあと少し放っておいたら簡単には引き返せない状態になっていたかもしれません。ですが、みぃちゃんさんには普段からお体の状況を包み隠さずご相談して頂けているからこそ、私たちも適切に選ぶことが出来たのだと思います。まだまだ気を抜けない状況ではありますが、私たちもしっかりサポートしていきますので、この危機を一緒に切り抜けていきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP